ドライブが趣味だということに気が付きました

あくまでも、個人的な趣味の節約です。無趣味です、とずっと思っていました。ところが、気が付いたのです、実は、ドライブが好きだということにです。つまり、車に乗るのが趣味だったのです。

そこで、それが趣味になるにも、住んでいるところの景色が美しいことにあるのです。つまり、子供の送り迎えも、景色を見て楽しめるし、お買い物に行くにも、景色が動き楽しいのです。つまり、人の絡まない趣味です。運転すること。節約です。趣味の節約です。

町が相当に、美しいということがあります。にぎやかで、元気をもらえるのです。特に、申し訳ない思いもありますが、見られている人はそうは思っていないでしょう。町中で、ほどにたくさんの若者があふれているときなど、それを見て、若者のパワーやエネルギーをもらい、自分もそこに、行った気持ちになっています。お得ですよね。想像の世界ですから。趣味を節約できていることに気が付きました。

その変わり、こて資産税は高いので、景色分、費用は払わなければなりません。きっと、東京のドライブも楽しいと思います。やってみたいですね。東京のお住まいの方も、都心にドライブできたら、楽しくて費用の安い趣味の出来上がりです。