カサカサとたるみが改善

私の若い頃の肌は、自分で言うのもなんだけどハリとツヤがあって、そんなにお手入れしなくても大丈夫でした。

ところが40代を迎えるころになると、私のお肌の状況は一変するようになります。

ビハククリアの効果が凄い…!シミやくすみに使った私の口コミ!

例えばお風呂から出てくると、化粧水だけではなくてほかの乳液などを使用しないと、カサカサしてどうしようもなくなります。

カサカサし出すと、化粧をし難いですから余分な時間がかかってしまって、仕事にも影響を及ぼすのです。

そこで私が行うようになったのが、仕事の空き時間に通うようになったエステサロンです。

私の仕事は昼休みが普通よりも長くて、3時間程度ありますから、この長い時間を利用してエステサロンに通っています。

しかもこのエステサロンは、職場から10分もかからない所にあるので便利ですし、定期的に割引券を店外でお店の人が配布しているので、その割引券を使用すると、かなり割安でエステを受けることが出来るのです。

エステサロンで行ってくれるのは、顔から胸元までのマッサージや保湿のためのオイルなどを使用したものです。

オイルなどを使用するために、問題のカサカサが今では見違えるようにツヤが出るようになりました。

加えて嬉しいことに、目の下にたるみが出始めていたのですが、これがかなり改善されて、周囲からも指摘されるほどに綺麗になったので喜んでいます。