実践!豆乳バナナダイエット

一週間ほどまえから、豆乳バナナダイエットを始めました!やり方は簡単、毎日の三食のうちの一食を豆乳バナナに置き換えるだけの簡単置き換えダイエット。豆乳バナナのレシピは豆乳に砕いたバナナを入れるだけ。バナナはラップなどでくるんで潰すと簡単で器材も汚れないので、ズボラでも簡単に作ることができます。

http://whitefusehub.com/

腹持ちもなかなか良くて、何よりおいしい!最近は寒くなってきたので、ホットにして楽しんでいます。豆乳もバナナもカロリーはそこまで高くないのに栄養価は抜群。女性に嬉しいイソフラボンも含まれており、健康や美容の向上にも期待できます。

そんな豆乳バナナダイエットを始めたきっかけは、実は節約なんです。筋トレのために必要なタンパク質を手軽に摂取したかったのですが、市販のプロテインは高い!安くて手軽に良質なタンパク質を取れないか模索したところ、豆乳がおすすめとの記事を発見。豆乳だけでは味気ないので、これまた5本で100円で売られている安価なバナナも入れてみたところ、とても美味しくて一食分の置き換えにもぴったりのレシピが完成しました。

肝心のダイエット効果ですが、体重は少し減ったかな…?という程度。まだ始めてから一週間しかたっていないので、ダイエット効果はこれからに期待です。しかし、明らかにお通じが良くなるという嬉しい効果がありました!簡単手軽で美味しい豆乳バナナダイエット、これからも続けていきたいです。