垂れるし肩こるバストの重み

どんな大きさのバストであれ、そこに肉が存在していれば垂れるもの。そして重みがあるという事は負担がかかるもの。

そう、バストには夢と希望が詰まってるなんてファンタジーなことをいいますが、実際は脂肪のかたまりなので負担がかかります。

ハグミーは効果なし?ナイトブラHugmeを購入して使った口コミ&評価!

20代前半までは日中にブラジャーをして、夜はノーブラでも目をみはるほどに垂れてしまうことなんてありませんでした。

ただ、20代後半になると激変!なんとだんだんとたれてきて、ハリもなくなってきてしまいました。胸筋をつけるトレーニングも考えては見ましたがなかなか飽き性なため続かず、ストレッチもしないため肩こりもひどくなり、垂れるし、猫背になるわでだんだんと体型がおばさんになっていきました。

なんとかしないと、と思う半面、やはり楽はしたいものです。そこで行き着いたのがナイトブラです。

こんなスポーツブラみたいなもので支えれるのか最初は半信半疑でした。

しかし効果は徐々にでてきました。垂れ下がっていたバストは程よく形のいいものになりました。

そしてなにより、効果があるのに寝ているときに煩わしくないことが最大の利点です。

Fカップのアンダーが85という大きめの体型なので柄はあまり選べなくて店頭に無かったのだけがちょっとこまりました。

しかし今の世の中は簡単にネットでかいものもできます。

むしろ外へ行くわずらわしさがないのでとっても楽に自分のケアができるのでナイトブラはもうてばなせません。