こうじ酵素ダイエット

食事制限や、運動もしたくないけれど、早く痩せたい!どうしたら痩せられる?と本気でダイエットに悩んでいる方に、今注目の無理せず出来る「こうじ酵素ダイエット」について、ご紹介致します。

こうじ酵素とは、7種類の穀物(大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米)が原料です。

この7種類の穀物を麹菌で発酵させて作られているのでビタミンやミネラルが豊富な今注目のダイエットサプリメントです。キュリーナ

こうじ酵素効果

こうじは発酵食品なので、腸内環境を整えて便秘の効果があり、ビタミンBは糖質や脂肪をエネルギーに変える働きがあるのでダイエット効果が期待されます。

また、美肌効果・美髪効果・アレルギーを抑制する効果もあります。

こうじ酵素サプリメント

粒の大きさは、約4.5mm×9.1mmと平均的なサイズで、1日の摂取量が3粒(目安)なので飲みやすく、1日あたり3.6カロリーと、とても低カロリーです。

薬ではないので飲むのは、食前・食後いつでも大丈夫です。

添加物の着色料・香料・保存料は含まれておりませんので、安全性があります。

こうじ酵素サプリメントはインターネットでご購入できます。

以上で、こうじ酵素ダイエットについてでした。

こうじは、よく料理に使われることが多いのですが、ダイエットや、美肌にも効果がありますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

少しずつ効果が表れることを期待しています。