ヨガ動画を見てボディメイクダイエット

三十代に突入してから、二十代の頃とはボディラインが違ってきたことを常々感じるようになりました。身体の至るところが、重力に逆らわないかのように垂れてきているような気さえ感じるようになり、ダイエットもかねて、巷で体重減少がささやかれているヨガダイエットに取り組むことにしました。パエンナスリムNEOを購入

しかし、ヨガ教室に通うお金も時間もなかった為、YouTubeでのヨガに関する動画をダイエットに活用してみることにしました。動画数は件数が非常に多くあり、再生件数の高い動画を特に利用してみることにしました。身体の部分で個人的に特に気になる部分である、腕と足、ヒップラインを引き締めるヨガ運動を行い、1つの動画でだいたい5分から8分程度なので、1日だいたい20分弱のヨガ体操を行うことにしていました。

初めてヨガを経験して感じたことは、普段使わない筋肉が身体中至るところにあることです。またヨガを初めて足や腕、肩関節が柔らかくなっていくことも感じるようになりました。

日常生活でもボディラインの変化が感じられ、他人から姿勢がよくなった事や、スタイルがよくなった事を指摘されるようになりました。ダイエットを始めた結果、-1キロの減量に成功することが出来ました。それ以外にも、ボディラインが整った事に喜びを感じました。