髪の毛が男性の様に短くなってしまいました。

髪の毛が昔はとても長くて自慢が出来たのですが最近年を取ったという事が増えて男性の様に短くなってしまいました。

短くなってしまったというのは切ったというわけではなくて、枝毛などがぶちぶちあってそれを自分で切ったりしていたら知らない間に痛んでしまって、傷んだところを切ってもらったら知らない間に単発になってしまったという事なんですよね。http://www.klik-web.com/
私はもともと体形が男性のような体系をしているので、ますます男性的になってしまいました。

そのこともあって自分の中でモヤモヤが増えてしまいまして、鬱々してしまう事が多くなりました。

最終的に色々なことがあって私は髪の毛が薄毛になってしまってもう外に出ることもできなくなってしまいました。

なので外出するときには誰かと一緒でなければ出られません。

髪の毛のせいでこんなにも気持ちが良くなくなってしまうというのは物凄く辛いことだなとも思います。

もう少しお金があるのであれば、薄毛を無くすことなんか簡単だろうと思うのですがなかなか思うようにはなりません。

なのでもう少しお金が私にあって、薄毛対策が出来るのであればいいのにと思う事が多いです。

薄毛対策のためにお金がかからない方法を今模索中でいろいろと試しています。