朝2分ダイエットで5キロ痩せました。

運動も食事制限も嫌いな33歳の私ですが、朝2分ダイエットだけは10年以上お世話になっているダイエット法です。

初めて朝2分ダイエットをしたのは21歳位の頃だったかな?と思います。当時の体重は160センチで53キロ程。パン屋さんでアルバイトをしていたので毎日沢山パンを貰って食べていました…。当然、体形が気になり始めたのでダイエットを始めることにしたのですが、どれも面倒だし続きそうも無い。http://www.atlantafandangles.com/

そんな時に本屋さんで出会ったのが「朝2分ダイエット」でした。これならできそう!と思い購入し、翌朝から実践開始です。すると、本に書いてあるとおり本当に2分で終わるし辛くない…!しかもすっきり目覚められるし、成功の予感がしました。

そして朝2分ダイエットを始めて10日後。辛い思い無しで体重1.5キロ程の減です。朝2分ダイエットは骨盤を引き締める作用もあるらしく、姿勢が良くなったことで私の場合「おなかいっぱい」が感じやすくなったのも原因ではないかと感じます。それから3か月程続けて(寝坊したり面倒でやらなかった日もありますが)5キロ程痩せることに成功しました!

痩せてからは朝2分ダイエットはやめて、毎日気づいたときに行う腰回し体操で体重をキープしています。

そして体重が増えてきたと感じた時に朝2分ダイエットを取り入れる、という生活になりました。本当に楽だし姿勢も良くなるのでおススメです!