「一日一食ダイエット」は健康法としてもいいですよ。

私は現在50代後半の女性です。7年ほど前に10kgのダイエットに成功しました。当時は69kgありまして、今は58kg位をキープしております。

50歳も過ぎると若い人と同じようなダイエット法は無理だし、かと言って高いダイエットグッズは買えないし、サプリなども摂取したくないので、

自分なりに何か良い方法はないものかと試行錯誤して、たどり着いたのが「一日一食ダイエット」でした。

一日一食というのは、すでに健康法としても多くの有名人の方々が実践してらっしゃいますね。当時私は、知り合いなどに「ダイエットしてる」とは恥ずかしくて言えず、

(この歳でスタイルを気にしてると思われたくなかったので)「一日一食健康法」を試してると話しておりました。

当時はちょうど求職中で時間が自由でしたので、好きなように食事のスケジュールを組めました。

まず、朝は豆乳と何か果物を少し。昼と夜を兼ねて15時くらいにしっかり食事を摂ります。この時はラーメンでもカレーライスでも好きな物を。

そして18時くらいにお茶と軽く低カロリーのお菓子などを摂り、そのあとは寝るまで水かお茶以外は全く飲食しません。

こう書くとけっこう辛い食事制限のように思いますが、意外とそうでもないです。3日ほどで体は慣れますよ。

この食事スケジュールを淡々と続けて3ヶ月ほどで9kg痩せました。体調も良いです。

ダイエット法は様々ありますが、健康法も兼ねてぜひ「一日一食ダイエット」を試してみてはいかがでしょうか。http://www.sheridanvalleymotel.com/