すいかきな粉ダイエット

すいかきな粉ダイエット。夕食時前すいか400gにきな粉をかけて食べる。それを2週間試した結果とテレビで放送されました。すいかは二日に1度購入。食べる分だけをカットし種を取り除く。それが一番のめんどくさいことでした。めんどくさがり屋の私は自分で種をとるのが嫌で毎日お手伝いしてもらっていました。プレミアムスリムスキニーレギンス

しかもすいかが嫌いな私。が、きな粉をかけると普通に食べることが出来ました。確かにすいかきな粉だけで満腹になります。ゲフッとなるくらい満腹になるのですが、すいかは水分がほとんどなので、ゆっくり噛んで満腹にすると言うよりは水分で満腹になる感じでした。

少し時間がたちオトイレに行けば満腹感も無くなり、お腹が空いてきます。空腹には勝てず食べてしまいます。その量もかなり多くなります。なぜなら、すいかでお腹が満腹→胃が大きくなる。だからです。すいかもかなりの量なのでそれだけで胃が大きくなってしまっているのです。

なので、普通に食事をする時には胃が大きくなった分食べれてしまうのです。夕食時にすいかきな粉をたべ、水分が出えしまえばまたお腹がすき、お夜食として何か食べたくなってしまうのです。私には逆効果で体重も減るどころか増えました。