糖質オフダイエットで痩せる

今まで色んなダイエットに挑戦しきましたが全然痩せませんでした。朝バナナダイエットは便通が良くなっただけであまり痩せませんでした。ダイエットクッキーを買って試してみましたがパサパサしているしあまり食べた気にならなくて、食べてないのになかなか体重が減らないので余計イライラして食べて太ってしまいました。

兵庫県の販売店ではプレミアムスリムスキニーレギンスの口コミは?

そんな私が始めたダイエットが糖質オフダイエットです。このダイエットは糖質をオフしますがお肉は食べてもOKで、ダイエットには我慢しなきゃならないイメージのマヨネーズも食べてOKなものです。甘いものは食べるのを我慢しないといけませんがお肉が食べられるので焼肉を食べたりから揚げを食べたり出来るのでお腹は満腹になります。

全然空腹感もないので続けられます。私はこれで5キロ痩せました。痩せてきたので体重計にのるのも楽しみだし、痩せてきたので可愛い服が着られるのでだんだんダイエットが楽しくなってきました。5キロやせてくると後ろ姿が変わるので自分だけがやせてきたなと実感するだけでなく他のひとからも痩せた?といわれるようになります。

やっぱり人に気づいてもらえたりするとうれしくてダイエットは続けることが出来ます。私もまだまだ糖質オフダイエットを続けていこうと思います。