初めてのデートは水族館。

付き合い始めて、初めてのデートで、彼が家まで車で迎えに来てくれて、助手席のドアを開けてくれて、思わずきゅんとしました。車に乗ってシートベルトをしていると、彼が「飲み物買っといたよ。」と、ミルクティーを渡してくれて、「ドリンクホルダーはそこにあるよ。」と、教えてくれて至れり尽くせりだったのを覚えています。

水族館までの道のりで、色んな話をしてきて、彼は一つ年下だったんだけど、とてもしっかりしていて、リードしてくれて、そんな彼に信頼と安心感を覚えました。水族館についたらまた、ドアを開けてくれて、申し訳ないなって思いました。

チケットを先に買っといてくれて、すんなり中に入りました。「イルカのショーのチケットも買ったから」と、ショーが始まるまで館内を楽しく見回って、ショーが始まるのでショーを見て、とても楽しかったです。

帰りに、海が見えるカフェに立ち寄って、彼から、「付き合い始めた記念日。」と、言って席をたって私の後ろからネックレスを付けてくれました。そこで涙が出そうになるのを我慢していたら、今度はケーキのサプライズが合って、彼の顔を見る凄く恥ずかしそうに笑っている姿がとてもかわいくてこの人とならずっと一緒にいたいと思いました。

料理教室に出会い目的で行っても大丈夫?婚活中の男女に人気って本当?

いつも沢山、思い出を作ってくれていつも感謝しています。ありがとう。