コスパ抜群のお水ダイエット

わたしは1日に飲むお水の量を増やして、1か月で-2.3kgの減量に成功することができました。起床後、食事の前、お風呂の前後、就寝前には必ずコップ2杯のお水は飲むようにし、日中は2L飲むことを心がけました。

もともとはあまりお水を飲まないタイプで、1日に500mlのペットボトルを飲み切るぐらいでしたが、お水をしっかり摂取するようになってからは便秘気味だったお腹の調子もよくなり、ポッコリした下っ腹も少しひっこみました。

ビネルギーはどこで売ってる?三重県のドンキや薬局で購入できる?

お水を飲む量を変えるだけでダイエット効果があるのかは半信半疑でしたが、食事スタイルを変更することもなく、特別に運動することもなく、2kg以上の体重を1か月という短期間で落とすことができたのでビックリです。お水をこまめに摂取するだけなら、何の苦も無く続けられますし、何よりお金も時間も全くかかりません。

リバウンドの心配もなく、気軽に始めることができるダイエットだと思います。お水の摂取は健康的にも重要であるので、ぜひおすすめしたいです。減量とは話が離れますが、お水を飲む量を増やしてからお肌の調子もよくなった気がします。この1か月で乾燥肌が改善されて、ニキビができる回数もかなり減りました。